応援コメント

第11話幾つになっても男と女」への応援コメント


  • 編集済

    企画からきました。
    独特な短い文体、日記風に「記念日」を積み重ねていく表現が、物語に合っていて良い空気感を出していると感じました。
    この話(第11話)個人的にすごく好きです(*^^*)ぐっと先が読みたくなりました🌟

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    拙い私の文章で、物語の空気感を感じてとっていただけたなら嬉しいです。
    11話は、釈然としない事実を覆い隠すような甘い言葉を受け入れてしまうマホの弱さというか人間らしさを書きたかったので、好きと言ってもらえて、これまた本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • リクという存在が一気に見えてきましたね!
    押し付けがましい好意を持つナルシストかつボンボンっぽい感じがしました!w
    マホの心が一度整理されたことで、まやかしフィルターが外れ、本当のリクを知れるようになったという風に読み取れました。

    作者からの返信

    まやかしフィルター‼︎凄くいい表現ですね。
    でも残念ながらマホのフィルター眼鏡はまだまだ外れていませんよw