ゲストハウス1-4

しばらくラウンジには私しかいなかったから、音ゲーをしたり映画を見たりしてすごした。


そのうち飽きて、寝るか…と

2階の部屋に戻った。


もう0時だったから当然他の3人は寝ていて

電気が消えていた。

スマホのライトをつける。


そしてここからが難関。

2段ベットだからハシゴに足を掛けて

上がらなければならない!


2段ベットが揺れる揺れる笑笑

下にいた人に申し訳なかった。

何とか上り、カーテンも閉めて

自分の空間の出来上がり。

クリップ式の間接証明も付いていて

便利だった。


スマホを少しいじって、眠りについた。



次の日はせっせと着替えて

早めにゲストハウスを出ました。


おっしまい!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やってみる? ほっこり @nantekotonaihibi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る