応援コメント

もし病が治ったら」への応援コメント

  • 私は今
    昔の世界から解放され
    それでも時々あの世界を彷徨うこともあります。

    一人旅が好きで
    2輪に荷物を積んで
    行き先を決めないで海川野山へ走ります。

    消せない思いを捨てに
    時には野宿夜営。

    2輪に積んだ荷物より重い
    私自身を道連れに旅へ出ます。

    どうか八雲様の夢が叶いますよう
    思いを込めて願います。

  •  寝台列車ですか。

     学校が宮崎だったので、東京から寝台列車で移動したことがあります。九州のノリの良い兄ちゃんと一緒に痛飲し、車掌さんに怒られた思い出があります。

     きっと大丈夫ですよ。美味しいものを食べて、好きな所で大笑いできる日が来ます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    回復し余裕もできることを信じて生活していこうと思います。