応援コメント

第122話 ずっと大切にしていくという想い」への応援コメント


  • 編集済

    本日のMVPは、サッカー部の自称イケてる陽キャのモブを君に決定!
    良い仕事をしてくれました。中々のメンタル強者でしたが、出来ればもっと煽って欲しかっです!
    対峙する莉音君の背後には、ぜひ「ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ〜オ」という黒いオーラの効果音を付けて下さい!

    作者からの返信

    莉音くんには結愛ちゃんさえいれば、他はどうでもいんですよ!

    一途な男の子ってカッコいい⸝⸝⸝♡

  • うん?
    もう付き合ってるよね

    作者からの返信

    まだ、ですよ♪


  • 編集済

    莉音君カッコよき~

    ってか、告白早く~(笑)

    作者からの返信

    お任せください!

  • 悪は滅びた!
    さらば当て馬A!
    この勢いで告白までは行ってほしいね。

    作者からの返信

    莉音くんも男なんで、こういう時くらい格好つけるでしょう!

    編集済
  • あれ、まだ付き合って…無かった!?

    作者からの返信

    実は、まだ見たいですねぇ笑

  • あっ、そうか!
    まだ、告白していなかった・・・!
    ということは、後夜祭で・・・。
    いい加減、キメて下さい!
    そして、結愛ちゃん、に甘やかされまくりの、甘々な日常を届けて下さい。(糖尿病覚悟・・・。)

    作者からの返信

    むしろそこからが本番です!

  • これからも、あたたかい眼👀で見ていくかな

    作者からの返信

    そっと見守ってあげてください♪

  • 歓声が鳴りやみません!(自分もです)

    作者からの返信

    うぇーい!!(僕もです)

  • これぞ完全勝利ってことか。

    作者からの返信

    そういうことです!

  • 青い目で見るではなく白い目で見るではないかな?
    白眼視という言葉が由来

    作者からの返信

    大変失礼致しました。

    丁寧なご指摘ありがとうございます!