応援コメント

第121話 他のどんな人よりも君がいい」への応援コメント


  • 編集済

    莉音君が、やっと男を見せてくれました!
    ちなみに、この下りすでに5回ほど読み返してます。
    俗に言う神回でしょうか?

    追記、余談ですがこの回の前後何話かも同じ回数を読み返してます。
    もうセット物ですね!
    お忙しい中の丁寧なご返信ありがとうございます。
    追記についてのご返信は不要です。お体に気をつけて頑張って下さい!

    作者からの返信

    莉音くんはやるときはやる男!

    ご、5回もですか……?凄いな


  • 編集済

    やっと言えたね。
    正直、ハラハラしました。
    読者目線だとこんなにハラハラするんだね。
    サッカー部の軽い男に無理やり連れていかれなくて良かった。
    彼女のこと守ってくれてありがとう、と純粋に思いました。

    作者からの返信

    莉音くんは約束通りちゃんと見守ってくれる良いやつです。

    もっとも、結愛ちゃんのこと好きすぎる説もありますが……。

  • 莉音くん、男らしかったですが、やっとですか・・・。
    遅すぎ・・・、なんだよなぁ~・・・。

    作者からの返信

    でも頑張ったので、褒めてあげましょう!!

  • (`・ω・)bイイゾイイゾ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

  • 莉音君、頑張りましたねー。これでもう堂々とできる、とまではいかないヘタれ君だろうけど、大きな大きな一歩ですね。偉い。

    作者からの返信

    莉音くん、ちょっと勇気出しただけで褒められて……。なんか僕は親の気分♪

  • 瞬殺!!!

    はーいスッキリイイイ!!!!

    作者からの返信

    こやつは扱いが難しいので、チラッと登場させてすぐ退場です!

  • さぁ莉音そのまま告白しなさいー

    作者からの返信

    結愛ちゃんもきっと喜んでるだろうなぁ

  • いや、展開がまずい。一発殴られて怪我で後夜祭出れなくなるやつだ…。
    作者の腕次第で回避なのか?いや、莉音男だし、相手プライドクソ高のサッカー部エース。足が出てくる場合も…女の子達が意外にも止めに入るのか!?スマホとか使って?いやはやしかし云々…ここらへんで消えるとするよ。
    楽しみだなぁ

    作者からの返信

    この時のための、莉音くんの筋トレだったりするんですかね?

    編集済
  • よく行ったよく言った~

    莉音君、男を見せた(^^)b

    作者からの返信

    だが莉音くんはまだ男じゃないかもしれない。

    ↑察してください♪

  • 名も無き当て馬A君良くやった!
    ヘタレを動かすのに絶妙のタイミングであった!
    莉音君、これ以上結愛ちゃん泣かすなよ(^^)💢

    作者からの返信

    やつには名前すらあげません。何せもう登場しないだろうし笑笑分かんないですけどね^_^

    莉音くんは誠実で良いやつです。結愛ちゃんを不満にさせることはあっても、泣かせることはしないでしょう!

    …………不満にはさせるんかい!

  • 莉音くん!莉音くん!(スタンディングオベーション)

    作者からの返信

    莉音くんも頑張りました!成長したなぁ(´;ω;`)

  • 「結愛は俺の許嫁だ」って言うと思った…
    てか周りに人がいるのにそういうことするのかサッカー部…

    作者からの返信

    そのセリフは、ね。今じゃないです。

    きっとフラれたことなかったから、ムキになったんでしょうね。馬鹿なやつ。

    名前すらつける価値なし!

    編集済