応援コメント

第118話 許嫁の覚悟と莉音の決意」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    最近早くていい感じで、読むのが追いついてないくらいです。

    別にみんなに話さなくても、ふたりが恋人になった、
    というのはみんなの前でふたりがいる時と同じこと、
    もちろんTPOをわきまえてだけれどもを取れば自然と
    理解するんじゃないかな。

    それで言われたら彼氏彼女の関係になったと言えば。

    馴れ初めなんか言わなくてもいいし。
    一緒に住んでることはまだ秘密でいいと思う

    作者からの返信

    そうかもしれませんが、それだと今までとあんまり変わらないんですよね。

    付き合った事とかを隠したとしても、周りからの視線を意識して過ごさないといけないですし。

    接点なかった2人が突然くっついたら、誰だって不審がると思うんです。

    編集済
  • そろそろ一区切りつけて次のステージへ行くのか??!?wktk

    作者からの返信

    ご期待に添えるように頑張ります!!

  • さぁ、結愛ちゃんにきちんとけじめをつけて、結愛ちゃんなしでは生きていけない体にしてもらいましょう。

    作者からの返信

    もうすでに生きていけない可能性が芽生えつつある……

  • 莉音くんがとうとう男を見せることになる!?
    これは絶対読まなければ!

    作者からの返信

    莉音くんが男を見せる過程を、もうしばらくお楽しみください♪

  • 腹を括った莉音くん。待ってるで😉

    作者からの返信

    莉音くんもそろそろ男見せなきゃ

  • 駄目男製造機がフル稼働ですなw
    結愛ちゃんみたいな美少女にこんな事囁かれたら堕ちない男いないのでは?

    作者からの返信

    莉音くんも堕ちかけてますしね〜。
    そもそも男からしたらメリットはあってもデメリットないですし笑笑

  • 早く付き合い始めた2人が見たいですね~

    あれ?今と変わらない?(笑)

    作者からの返信

    今よりも少しだけ過激になったり?

  • これ、最終話まで持つかな…(体が)

    作者からの返信

    最終話はまだまだですよ!ここからが本番です!

  • 少しずつ溶けて行くのいいですねぇ

    作者からの返信

    でも少しずつ過ぎたかもしれませんね笑笑

    編集済