応援コメント

第115話 文化祭準備でも2人は隠れてイチャつく」への応援コメント

  • 今日は一段と甘いですね!
    そのまま如月さんが帰ってきて見られるということになったりして!?

    作者からの返信

    それはおそらくないですが……。

    まあ本作は名前出てきてるキャラ少ないので、ここで登場したということは、再登場しそうですなぁ

  • 最近この二人を見ることが日課になっています!これからも読者を砂糖漬けにしていってくださいw

    作者からの返信

    了解です!

  • 結愛ちゃんが想いを隠さなくなったので、際限無く砂糖を振りまいてますなw
    莉音君も小さな独占欲を見せてきたり、いい感じに仲良くなってきて非常に良き。
    クラスメイトも莉音君の優しさに気付き始め、楽しい学園生活になりそうですな。

    おせっかいな指摘
    『意外とああいう言い方に意外と』→『意外と』が被ってくどいかも?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとございます!!

    良い感じに進められるというコメント、非常に嬉しいです!やはりプロットなしだとその辺は気掛かりですが、問題ないようなら良かったです!

    結愛ちゃん、そろそろ報われると良いね〜!

  • 学校で仲睦まじくは、莉音次第っぽい気がするなー。
    がんばれ結愛ちゃん。

    作者からの返信

    莉音くんも前から比べると少しずつ頑張ってきてるんです!応援してあげてください!!

  • いいぞ2人とも!みんなにもイチャイチャを見せつけてやれ!!

    作者からの返信

    皆んなに見せつけるのは、まだ結愛ちゃん恥ずかしいかも〜!

    最近の2人は、ところ構わずいちゃつきがち。皆んなにバレたいのかなぁ〜???