応援コメント

第113話 可愛い女の子と頑張る男の子」への応援コメント

  • 甘すぎか?

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!

  • 最後に頬を一撫でして部屋を去るなんて……

    結愛ちゃん限定の天然タラシめ(笑)

    作者からの返信

    結愛ちゃんはとても喜んでます!

    莉音くんは結愛ちゃんのことになると、鈍感なようで鋭い

  • 莉音、、ここはあれだ夜景が綺麗な所か思い出の場所に連れて行ってカッコよく決めるんだ!頑張れー

    作者からの返信

    2人の思い出の場所は家ですね笑

    今思い浮かんでいる話としては、夜景に近いかもです。夜景ではないですけど笑

  • ただでさえうどん県民は糖尿病になりやすいのにこんなに糖分過剰摂取してしまった暁にはどうなる事やら、、、、、、責任取って早く2人を結婚させてください💍

    作者からの返信

    2人は許嫁なので結婚は確定ですよ?(そういうことじゃない)

    お任せください!もっと甘くしておきますね!!

  • 連日この量の糖分摂ってたら、近いうちに糖尿でタヒぬかも知れんw
    莉音君、自己評価低い故の鈍感を演じるのも(演じれてないけど)そろそろ止めかな?
    二人にとって幸せな結果になって欲しいねぇ。
    そして、もっと砂糖を振りまいてくれw

    作者からの返信

    もはや付き合ってから本番みたいなとこありますからねぇ。それまでは準備過程です!

    まあ個人的にはその準備が1番楽しいし盛り上がると思ってるんですが笑

    2人には幸せになってほしいですねぇ〜

  • あまーい。ヤンデレ路線にも傾きそうな過度な甘。ご馳走様です。

    作者からの返信

    ヤンデレ……いい線をつきますねぇ!

    コメントありがとうございます!!

  • ここまでべったりだと、結婚後も大変そう

    作者からの返信

    それはいいことですね!お互いに助け合えるってことですし!

  • 言ってる様なもんだよなぁと思ってたら作者さまにも言われてた😆

    更新ありがとうございます😎

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。まあもうちょいです!