応援コメント

第112話 キスマークの話」への応援コメント

  • キスマバレたのか。

    作者からの返信

    バレちゃったけど、それすら味方にしちゃう結愛ちゃん!

  • 進め、進め! 跳ぶが如く、風が如く!

    作者からの返信

    頑張れ結愛ちゃん!!

  • そりゃ~騒がれるでしょ

    でもまだ付き合ってないんだよな~

    色々な『順番』が狂ってておもしろい(笑)

    作者からの返信

    この際もう順番はどうでも良くて、いかに莉音くんを振り向かせられるか、が大事なんですよ。

    と結愛ちゃんが言ってました。

  • 同居してるのバレないのだろうか

    作者からの返信

    今は、ですね。まあいつかはバレるでしょうね笑
    2人イチャつきそうですし

    編集済
  • できれば莉音には男らしく決めてほしいなぁと思いますねぇ。

    作者からの返信

    ふっふっふ。そう簡単に決めませんよ?

  • そりゃ騒ぐわなw
    莉音くん、この半ば告白まがいの発言聞いても鈍感系主人公で行くつもりなのだろうか?
    反応が楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    莉音くんは鈍感ではなく、相手を気遣っているのです!

    …………いや、鈍感か?

  • 結愛ちゃんの急進撃だね……!

    作者からの返信

    可愛い良い子なんです。うちの子

    編集済
  • うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ。
    関係が周知のことにはならんのだろうが外堀が埋まっていくのを感じる。

    作者からの返信

    少しずつ、ですね!