応援コメント

第111話 2人の独占欲と理性の緩み」への応援コメント

  • 若い女性特有の匂いはラクトンという桃やココナッツの香らしいですね
    結構最近までわかってなかったというのも驚きですが、加齢により急速に失われ10代を頂点にして30歳には完全に失われるそうです。
    ラクトンは化粧品にも使われてるので、それが本当に女性特有の匂いか、後付けなのか男性にはわかることは難しそう 笑

    作者からの返信

    美少女は常に良い香りなので、女性特有の匂いです。結愛ちゃんの場合は最近頑張ってるからボディクリームの香りもします。

  • これはこれは、、、、、、逆にこれから付き合ったら歯止め効かなさそうだなぁw

    作者からの返信

    今でも効いてないのに!笑

  • あいかわらずの糖度で(^^)
    少し暴走気味ですな、結愛ちゃんw
    翌日恥ずか死ぬまでセットでお願いしますw

    作者からの返信

    結愛ちゃんは攻めたら次の日恥ずか死ぬの決定か笑

    実際そうですけどね!


  • 編集済

    えっ…と…痛み分け?

    頬のキスで結愛ちゃん辛勝?(笑)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    結愛ちゃんの圧勝です!なんせ莉音くんが揺らいだのですから!

  • キスマ〜

    作者からの返信

    翌日の学校が楽しみですね〜

  • 陥落目前?!
    ここまでされているのだから、莉音くん、漢を見せないと!

    作者からの返信

    莉音くんにしては頑張った方だと思います!