応援コメント

第110話 許嫁の喘ぎ声」への応援コメント

  • はぁ、、あついですね、いろいろと。
    この2人は常夏か、、?

    作者からの返信

    あの2人はなんなんでしょ

  • 糞羨ましすぎて口から砂糖吐く!!(((((゚Д゚)))))

    おれもマッサージされたい(゚Д゚)

    作者からの返信

    では莉音くんを差し上げましょう(。-∀-)ニヤリ

  • 今回はっ?!
    次があるのか???
    なら読むしかないよなぁ!

    作者からの返信

    それはまだまだ先のお話……。なのでそこまで読んでくださると嬉しいです!

  • いやもう、ただただイチャついてるやん…

    よし、次は結愛ちゃんの自爆(笑)からの反撃だ

    作者からの返信

    結愛ちゃんが自爆することは確定なのか笑

  • それにしても頑張りますね。
    誰も人の目のないところで、
    そんな声聞けばもう理性なんて
    ぶっ飛んで

    いいんです 川平風w

    作者からの返信

    女の子は頑張ってる時が一番可愛いし輝いてますからねぇ〜!
    まあ結愛ちゃんの場合は全身が弱いせいかもですが笑


    川平風ってなんだろ。すみません、僕の知識不足で分からなかったです。

  • エッッッッッッ😎

    失礼しました。莉音フィンガーのお手前、見事でございます。

    作者からの返信

    莉音くんがテクニシャンなのか、結愛ちゃんが敏感すぎるのか、どっちでしょうね笑

    どっちもですかねぇ〜

  • 反撃開始、反撃開始!!
    莉音くんは果たして耐えられるのか??

    作者からの返信

    莉音くんの鋼の理性を舐めないでいただきたい!が、そろそろ莉音くんもキツいでしょうね…

  • これはイケナイことですねぇ、、いいぞもっとやれ!

    作者からの返信

    *あくまでマッサージです。

  • “今回は”ですか、、、
    結愛ちゃんはこれからどんどん過激というか色気のある服になっていくんですかね〜
    これは莉音くんの理性崩壊待ったなし!!

    作者からの返信

    これ以上際どいとなると、水着くらいしか……。あっ、、、。


  • 編集済

    タイトル‼‼‼‼
    間違ってないけど!
    間違ってないけどw
    反撃、楽しみにしておりますw

    作者からの返信

    これでもタイトルと描写含めて、色々と自粛した方です。
    本当はもう少し……。