応援コメント

第109話 許嫁は抱き締められたい」への応援コメント

  • 豆乳効果でしょうか?

    作者からの返信

    莉音くんと一緒に暮らすようになって、前よりも栄養とか健康バランスがしっかりしたから、単純に成長したのかも?

    まあ豆乳効果もありそう

  • 【速報】この2人まだカップルでは無い

    作者からの返信

    朗報にも悲報にもなりますね〜

  • 現場からの実況ありがとうございます

    作者からの返信

    またの実況をお待ちください♪

  • 報告御苦労w
    いやぁ…甘いわ。
    このまま糖尿一直線だわ。
    結愛ちゃん良く頑張った。

    作者からの返信

    結愛ちゃんの頬は真っ赤です!

  • カワ(・∀・)イイ!!僕もいつかこんなカップルを作るんだ!
    あれ、カップルじゃ、な、い?

    作者からの返信

    もう夫婦ですね♪

  • ふーん、いいカップルだなー!()
    付き合ってそこ1年経ってるぐらいかな?()


    えっ?この2人付き合ってないってこの世の中いつの間に狂った?

    作者からの返信

    下手したらそこらのカップルよりもカップルしてる2人笑

  • がんばってるなぁ~。
    続きは、家に帰ってからゆっくりやればいいのに。
    それと、結愛ちゃん、努力の成果が確実に出ているのですね。
    将来のためといっていましたが。

    作者からの返信

    でもほら、家に戻ったら外みたいに寒くないから、抱きつく口実が……。

    結愛ちゃん、少しずつ実ってます。莉音くんの理性を崩壊させるのも近いかもですね^_^

  • ん?付き合って..ん?...ない?あれっバグってきた....()

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    とてもいい傾向ですね!僕の目指していた雰囲気になってきています。結愛ちゃんはまだまだ頑張りますよぉ〜

  • これあれか?お互い好きなの薄々分かってるけどまだ恋人じゃない時特有のやつ楽しんでるあれか?甘焦ったくていいですねぇ

    作者からの返信

    この2人の場合は好きとか通り越してそうなんですよね〜、だから一周回って今の関係みたいな。

    なので、もし付き合ったりしようものなら、四六時中イチャイチャしてます。

    それこそ微笑ましい会話を!

    編集済
  • 豆乳、将来、あっ(察し)
    夜食といえば即席ラーメン、何か無限にいけそうだから困る😅

    結愛ちゃんは食生活が改善されて色んなところが成長してるご様子。

    作者からの返信

    夜食はいいですよねぇ。結愛ちゃんもお腹ぺこぺこです。

    絶賛成長中の結愛ちゃん、莉音もそれに気付いてたり気付いてなかったり?