応援コメント

第107話 許嫁と初めてのいけないこと」への応援コメント

  • とっても好きでよく読んでいます!

  • ここまで一気読みさせていただきました!
    結愛ちゃんと莉音くんが段々と自分の気持ちにきづくところがむっちゃいいなって思います。
    これからも読むので頑張ってくださいね!

    俺も頑張らないと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここまでの関係を準備するのにとても苦労したので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!

    さらさらじゅぶこさんも頑張って!

  • …ここで期待してはいけない…2人にはまだ早い…

    作者からの返信

    2人だって、もう高校生ですからね……?

    編集済
  • もちろん、一緒に布団の中で抱き合って寝るとか、、それ以上を、期待しますがきっと違うんだろうな。
    ならば、ワインで乾杯ー!ってわけないよね!?笑

    作者からの返信

    一緒に寝るのは、結愛ちゃんずっとやりたがってましたからね。

    …………ワイン?結愛ちゃんはすぐ酔っちゃうので、莉音くんが飲ませません!

  • きっと可愛いらしいことなんやろけど、、期待している自分がいる

    作者からの返信

    結愛ちゃんのお願いは全て可愛いらしいですよ?

  • 何をする気なんだ…?
    行けないこと…夜…はっ…まさか、禁断の糖質的には最悪と言われる、夜食のカップ麺…?なんと極悪非道なことを…ッ!

    作者からの返信

    ふふふ。それは結愛ちゃんにしか分からないぜ!

    編集済