応援コメント

第106話 結愛は莉音のそういう所が好き」への応援コメント

  • 甘い…甘すぎるッ!もうね、如実にこの光景が脳裏に思い浮かぶ、自分のある意味優秀な脳みそが恨めしいっ!口角が!口角が天井に突き刺さりそうで…あぁ!(オタク特有の早口)

    作者からの返信

    ふっふっふっ。まだこの2人付き合ってないのですよ。つまり付き合ったらもう……。

    その先は本編でいずれ書くので、お楽しみにしておいてください!

  • いいですねぇ、こういう雰囲気。

    作者からの返信

    2人ならではの、ですね。お互いに依存してきている……。

  • 猛攻です!猛攻‼

    作者からの返信

    ここからです、結愛ちゃんの頑張りは!

  • 天然じゃ済まないだろ。間接キスとかあーんとかこの鈍感には恋の彼是とか予備知識ねぇのか!
    そして結愛!こいつにバレねぇうちにいろんなやりたい事やれ…
    俺らも楽しみにしてるからヨォ

    作者からの返信

    うーん、想像しただけで腕が鳴りますねぇ。

    ご期待に添えるよう、頑張ります!

  • そうだ、分からない振りヘタレ野郎にわからせてやれ!

    作者からの返信

    莉音くんがヘタレ?ただ彼は結愛ちゃんのために気を遣っているだけですよ、多分。

    だから決して、ヘタレなんかでは……。