応援コメント

第103話 ちょっとした贈り物をするのが、夫婦円満のコツなのです」への応援コメント

  • 無問題!バッチ来いです。
    なんなら、もっと長くてもオッケ~てす。

    作者からの返信

    気がついたらめちゃくちゃ長く書いちゃうんですよね〜。
    そしたら誤字多発の読みにくい問題が発生しちゃうので、なるべく短くて甘いを意識します!

  • 文字数が多いのは、全然問題ないです!
    お話しが面白いのであれば、文字数が多いのも少ないのも、気にならないです!!

    作者からの返信

    そう言ってくださると助かります!

  • 素晴らしい画像は三回保存が基本

    というワケで涙目結愛ちゃんポチー

    作者からの返信

    僕は5回保存しました!

    聞いた話によると、実は莉音くん、それ以外にもこっそり結愛ちゃんの写真を貰ってるとか?

  • 文字数?
    読み応えがあって大変結構だと思います!!
    すでに、サブタイトルまで嫁扱いし始めたw
    この前修馬君が口籠っていたのはもしかして?

    作者からの返信

    サブタイトルは遊び半分でつけたり、僕がその話への感想として付けたり、2人の関係が近づいたらつけたりと、付け方は様々です!

    文字数に関しましてもコメントありがとうございます!

    修馬くんと美鈴さん、何かあるな?ニヤリ

    編集済
  • 糖分が欲しいので文字数が多いのは大歓迎です!

    作者からの返信

    文字数多い時は、いつもよりも糖度あげます!

  • 文字数多くても面白いので大歓迎ですよ!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しい限りです。

    微笑ましい会話を書こうとしたら、ついつい長くなっちゃう

  • いつも楽しく拝読しています。念の為、◯ 一肌脱ぐ ×人肌 です。

    作者からの返信

    誤字報告助かります!

  • プレゼント?

    ゆびわ!

    指輪!

    一択じゃないの???

    作者からの返信

    ヘアピンです!何故なら僕がそれを使って書きたい話があるからです!