応援コメント

第102話 許嫁の圧倒的な嫁力には敵わない」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで玄関、という記述に震える😨
    ふたりの蜜月はまだまだこれからという暗示の様だ。

    結愛ちゃんの思い描く幸せな家庭はまだ先🙂

    作者からの返信

    結愛ちゃんもきっと甘えたいはずなので、莉音くんにも頑張ってもらわなきゃ

  • 結愛ちゃんが『ご飯にする?お風呂にする?』の後に『それとも…』と言い出してもおかしく無い新婚状態の2人(笑)

    作者からの返信

    それはまだ先……ゴホッ、黙っておきます

  • (*´д`*)モットイチャイチャして、悶える位、糖分を爆上げ大量突入して欲しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    作者からの返信

    かしこまりました!

  • これ玄関でやってるのか、、、。これでまだ変形を3回残してるのか!

    作者からの返信

    最終形態になった結愛ちゃんを見たら、莉音くんもお猿さんになっちゃう。

  • お前ら早く結k……してなかったよね?
    不安になってきた…

    作者からの返信

    2人の仲はどんどん近付いていきますよ!もちろん焦らします。よって結愛ちゃんがさらに可愛くなります♪

  • もう結婚しててもおかしくないけども、
    キスもしてない。
    なんか勘違いしてしまう今日この頃。

    作者からの返信

    たくさん勘違いしちゃってください。いつか勘違いじゃなくなるので……

  • この二人、この段階で十分、あつあつ夫婦なんですけどね。
    でも、まだ、結婚してないし・・・。
    読んでて、めちゃくちゃ勘違いしてしまう・・・。

    莉音くん、一応、結愛ちゃんにダメ人間にされ始めている事は、理解しているのですね。
    けど、まだ、陥落までにはいっていないと・・・。
    それでも、時間の問題なような気がしてならないのですが・・・。

    いましばらくは、このまま、甘々な生活を楽しませて頂きたいところですね・・・。

    いいわぁ~、ほんとに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう言っていただけると本当に嬉しいです!励みになります!
    これからも甘いお話を書いていきますので、応援よろしくお願いします!!

  • 圧倒的嫁力‼
    許嫁だって?
    いずれ結婚するから同じ事だ!
    このまま、砂糖撒き散らしながらいちゃついてくれw

    作者からの返信

    結愛ちゃんも良いお嫁さんになってきましたねぇ。めでたいことです。