応援コメント

第101話 許嫁という名の夫婦」への応援コメント

  • ありがとうございます
    これで逝けます

    作者からの返信

    逝くにはまだはやいですよ〜

  • これは、、好きな相手からの特効は流石の莉音も大ダメージか?

    作者からの返信

    莉音くんはいつも耐えてるけど、決して打たれ強くはないのです。なのでもう大大大ダメージでしょうね。

  • ずっと見守りたい、悲しませたくない、そして出来る限りで幸せにしたい

    愛してるといっても過言ではない莉音くんです🙂

    作者からの返信

    もうここまで来ると、愛が重いでは?とか思ってしまう。まあそれは結愛ちゃんも同じなので、お互い様ということで……

  • 背中を押す修馬君を応援したい(笑)

    作者からの返信

    まさかの修馬くん派!いいですねぇ。一緒に莉音くんの背中を見守ってあげてください!

  • 糖分過多で死にそうです

    作者からの返信

    死ぬほど甘くしなくては!(←)