応援コメント

第97話 もう1人じゃない許嫁」への応援コメント

  • (・∀・)イイネ!!

    作者からの返信

    結愛ちゃんも風邪の時はデレデレ(*´▽`*)

  • ここまで糖度高い作品はレアだわ……最高だわ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お褒めのコメントとても嬉しいです!励みになります!!

  • 結愛ちゃん、みたいな子が彼女に出来たら永年幸せ保障なんだろうな

    作者からの返信

    そして、結愛ちゃんは割と愛が深い所あります。それはまあ今後のお楽しみということで。

  • 結愛ちゃんの甘え限界突破で糖度MAX~

    莉音君のライフはもう0かな?(笑)

    作者からの返信

    莉音くんのライフは随分前から0ですよ?

  • 風邪うつっちゃわないかなぁ
    看病は良いけど、結構高確率でうつります。

    作者からの返信

    まあ菌で熱が出た、というよりかは日頃の疲れがどっとでたのでしょうね。

    結愛ちゃん、毎日朝昼晩の食事を2人分作り、さらにはお風呂も貯めて、莉音くんの筋トレをずっと眺めてますから。

    さらに学校でもお人形のように過ごしているので、そりゃ疲れが溜まるわけです。

  • あれ?ご飯には塩をかけたばずなんだけどなんかクソ甘いな
    なんでだろう

    作者からの返信

    人はそれを結愛ちゃん効果と呼ぶ!


  • 編集済

    主人公の何気ない言葉に、正にタイトル通りだなと感じました。
    普通に自炊とかしてたのに、今じゃ面影もないですし(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね〜。しれっと莉音くん何もしなくなってるんです。強いていうなら筋トレくらい?

  • 朝からものすげえ糖度だ…
    甘いものは食ってないはずなんだが(^_^;)

    作者からの返信

    ここから、ですよ。4章が大事な話ばかりなので、必然的に糖度も上がります