応援コメント

第91話 女の子は髪型を変えたい。」への応援コメント

  • 新学期といえば4人とも同じクラスだといいな
    誰か離れたら寂しい

    作者からの返信

    そうだといいですね!


  • 編集済

    許嫁だから告白というのも変だしと莉音くんが思い出したら、彼女と温度差上がるだろうかねえ

    俺たち告白しなくても分かり合えてるだろ
    言ってくれないとわかんないです

    なんで台詞いつか聞けるのだろうか

    今後の展開に期待です

    作者からの返信

    そうなんですよ。許嫁という関係だからこそ、莉音くんが鈍感なのかな?みたいな感じでもあります!

  • コレ、しばらくハーフアップに固定されるやつ(笑)

    作者からの返信

    その可能性が高そうですね!

  • 莉音くんの反応見て、好みを探ってたんやろなぁ…😗

    作者からの返信

    結愛ちゃんはそんな女の子♪