応援コメント

第86話 莉音の誕生日」への応援コメント

  • 結愛ちゃんがただただ可愛い~

    もし莉音君の誕生日が過ぎてたら……怒るのを通り越してヘコんでそう

    作者からの返信

    結愛ちゃん割と本気でヘコンでからムッと頬を膨らせます。
    その表情を莉音くんが眺めちゃうんだけど、また結愛ちゃんに怒られます

  • 今はまだ言えぬ乙女の秘め事。

    それはともかく、気合入れる結愛ちゃんチョーかわいい。

    作者からの返信

    まだまだ気合入れまっせ!

  • 甘すぎる…

    緩和剤として修羅場が欲しい

    作者からの返信

    修羅場ではないですけど、それっぽいのは今後出てくるかもです。まだまだ先の話ですが。
    それも結局、結愛ちゃんを可愛くするためのお話なんですけどね!これ以上は楽しみが減るので黙っておきます。

  • 許嫁と誕生日良いですね。
    でも考えてみれば大変そう。

    健全な男子だとなかなか毎日が大変な気がします。女子と違って色々とね 笑

    作者からの返信

    莉音くんも健全な男子なので、そのうち爆発するのかなぁ?
    でも安心ください、莉音くんはその辺しっかりしてます。多分ですけど。