応援コメント

第84話 許嫁らしさと花見の準備」への応援コメント

  • 「物に対してだから!人に対してじゃない!」

    実にいい感じだったのに、なぜそこでヘタレた~(笑)

    作者からの返信

    安心してください。莉音くんはやる時はやる男ですから

  • いつ見ても結愛ちゃんは可愛いですね

    俺のものだ、なかなか言いますね。

    わたしのモノだよ、という女性視点の某作品と男性視点から見た俺のものだはやはり意味は同じでも感じ方は違うもんですね。

    楽しく読ませてもらいました。
    またよろしくお願いします。

    作者からの返信

    さらなる可愛さを目指します!
    応援ありがとうございます!!

  • これは、、結愛が堕とす前に大撃沈しそうな予感、、、、。莉音は結愛特攻でもつけてんのかな?

    作者からの返信

    お互いにキラー持ってます!

  • 拝見しましたー
    更新楽しみにしてました!
    凄く幸せなストーリーです♪

    作者からの返信

    良かったです!もっと幸せなものに出来るよう頑張ります!

  • 甘い
    甘すぎる…
    でも、この話が終わるまで死んでたまるか

    作者からの返信

    まだまだ耐えてください!