応援コメント

第77話 結愛は甘やかしたい②」への応援コメント

  • 誤字報告です

    結愛はほんのりと嬉しそうか顔をするが、

    結愛はほんのりと嬉しそうな顔をするが、

    作者からの返信

    ほんとに何度も助かります!

  • 莉音君の理性ピーンチ

    いいぞ~もっと攻めろ~(笑)

    作者からの返信

    莉音くんも男の子なのでね、可愛い子から甘えられたら満更でもないでしょうね。

  • ステータ攻撃力に全振りしちゃえ

    作者からの返信

    まだ結愛ちゃんレベル低いので、これから攻撃力に全振りですね。

  • 結愛ちゃん!!!頑張れっー!!
    これからもっともっと攻めないとね!!!
    相手はかなりの忍耐力を持ってるからw

    作者からの返信

    これ以上攻撃力を増すとなると、結愛ちゃんのレベルアップか武器(小道具)が必要になってくるな……。


  • 編集済

    誤字報告です。
    「俺の言ったことわ復唱した結愛は、ポッと頬を染めた。」            ↑
            は
    ではないでしょうか、

    作者からの返信

    個人的な勝手な想像ですが、『ぽぽぽ』と可愛らしい効果音で顔を赤らめて欲しいので、『ポッ』という表現にしました!

  • 四の五の言わずに甘えなさい!😤

    作者からの返信

    甘えろ甘えろ!