応援コメント

第71話 許嫁と触り合い」への応援コメント

  • >「…………近づいたら意外と純な反応を見せてくれる
    『純な』よりも78話で書かれた『初心な』の方が誤読がないと感じました。余計でしたらすみません

    作者からの返信

    そうかもですね。訂正させていただきます

  • 糖尿病になりそう

    作者からの返信

    まだ早いですよ〜!


  • 編集済

    尊死……
    小説が更新されれば蘇生する予定です
    (訳:続き楽しみです♪)

    作者からの返信

    もちろん投稿しますよ!甘めで!(訳:更新スピード遅くて申し訳ありません。ただその分内容には力を入れています!)

  • 「いえいえ。笑った時に『くりゃっと』崩れた表情とか、割と愛嬌ありますよ?」
    『くにゃっと』かな?

    作者からの返信

    くしゃり、です。報告ありがとうございます。

  • 砂糖マシマシは体に良いわァ

    作者からの返信

    ならもう少しマシマシにしましょ!

  • グハァ
    c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;砂糖

    作者からの返信

    ちょい甘めにしました

  • これは万病に効く

    作者からの返信

    良かったぁ〜!