応援コメント

第65話 許嫁とこれから」への応援コメント

  • 誤字?報告です

    結愛が聞きたくなるまで、たっぷり聞かせるわ

    結愛が聞きたくなくなるまで、たっぷり聞かせるわ

    ですかね?

    作者からの返信

    おぉ!足りなかった!報告助かります

  • 挙式の日程を確認せねば...()

    作者からの返信

    僕「代表スピーチをするんですが、2人の結婚っていつですか?」
    式場「結婚……?まだご予約は入っていません」
    僕「え、でも夫婦みたいなことしてるし」
    式場「ただのイチャイチャだと思います」
    なぬー!!!!!

  • 気になったことが一つありました
    あの二人結婚式っていつ挙げたっけ?

    作者からの返信

    なんとそれがまだみたいです。おかしいな〜

  • とても可愛いですー!
    これからも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 色ちがいの愛妻弁当にいってらしゃいまで…
    そのうち見送りの挨拶にキスも付くんだろうなぁ

    作者からの返信

    そのうち朝からあんなことまで……。いや、きっと2人はピュアなはずだ!

  • これからもっとイチャイチャするんだろーなぁ…
    ご幸せに

    作者からの返信

    もっと甘いイチャイチャにしてやります!

  • 素直になってきた結愛ちゃんかわいい。
    良い嫁もらったねぇ、莉音君。

    作者からの返信

    まだまだ結愛ちゃんは良い嫁になっていきますよ!

  • これからが優斗ワールドの始まりですね!
    期待して楽しみに更新待ってます。
    頑張って下さいね。\(^_^)/

    作者からの返信

    優斗ワールド笑笑


    期待に添えるように頑張ります!

  • あれ、、、嫁、、だよね?うん、これは嫁だ(洗脳済み)

    作者からの返信

    許嫁なので、嫁ではあります。一応同い年の同級生ですが!