応援コメント

第61話 許嫁の帰るべき場所」への応援コメント

  • なるほど、これが死の間際の感触か......。

    作者からの返信

    そうみたいです!!!

  • おい
    誰か死者蘇生のクリスタル持ってきてくれ

    作者からの返信

    生憎とこの後にはひたすらに砂糖だけの用意です。

  • 後書きでトドメをさすスタイル…嫌いじゃ無いw
    幸せになって欲しいねぇ…二人とも。

    作者からの返信

    もちろん幸せにしますよ?当たり前です!

  • なるほど、ここが天国か…

    結愛ちゃんアマガミ😆

    作者からの返信

    がぷって効果音の方が、可愛らしさがあったかもですね〜。

  • なるほど、これが天死か、

    作者からの返信

    今話で2人目の死者が……。

  • なるほど、これが天使か

    作者からの返信

    ええ、天使です。はい。

  • なるほど、これが尊死か…。

    作者からの返信

    まだまだ序の口ですよ……。(自らハードルをあげる)