応援コメント

第56話 許嫁との帰り道は和やか」への応援コメント

  • 楽しく読ませてもらってます!
    時間の書き方なんですが一応午前午後が分かりにくいんでよければ配慮お願いします!

    作者からの返信

    出来る限り意識します!


  • 編集済

    >「…………莉音くん、私はピザマン食べたいです」

    「おっ、いいなピザマン。こういうのってどれを買うか迷うよな」

    凄い細かい指摘になってしまうのですが、
    「ピザマン」ではなく「ピザまん」かと。

    ブラックコーヒーを飲みつつ、
    楽しく砂糖を供給させてもらってます。

    作者からの返信

    細かいご指摘ありがとうございます!

  • カレーもきっと甘口に違いない(*’ワ’*)

    作者からの返信

    結愛ちゃんは甘口じゃないと食べれないので!(知らんけど)


  • 編集済

    結愛が何か時間に巻き込まれたわけではないことにホッとしつつも、すぐさま俺が今取るべき行動に移した。

    『時間』ではなく『事件』かと思います。


    血糖値が高めなので、これからも甘さ控えめでお願いしますw

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!