応援コメント

第49話 許嫁とその友達のような女の子」への応援コメント

  • 結愛って神格化されてそうな人だよね

    作者からの返信

    されてますよ。きっと

  • うーん。どんな感じになるんだろー。イチャイチャさせてくれー!w

    作者からの返信

    そりゃイチャイチャはしますよ。当然。
    ネタバレになるのであまり言いませんが、もちろん甘くします。いずれは。

  • Your Name.君の名は?

    作者からの返信

    次話にご期待を!

  • お、いいねぇこういうキャラ好き。さてどのくらい砂糖と練乳とホイップクリームを投入してくるのだろうか、、

    作者からの返信

    今というよりは、今後に活躍すると思います。多分。

  • なんだコイツゥゥ!!!
    イチャイチャ邪魔すんじゃねぇー!!
    そんなに邪魔したければ俺を倒し(ry

    作者からの返信

    まさか思いもしなかった。この子のお陰でまた新たな甘さを手に入れることが出来るなんて……。

    まあその話はまだまだ先ですけど!

  • 百合キャラなのか?って印象しかない

    作者からの返信

    遠からず近からずと言った感じですね♪

    編集済