応援コメント

第45話 許嫁と冬休みの終わり」への応援コメント


  • 編集済

    莉音君、ナゼお出かけしないのですか?

    結愛ちゃんをもっと連れ出して上げて下しい!

    作者からの返信

    まだ莉音くん、自信がなかったのかなぁ。
    結愛ちゃんを幸せにして欲しいですね〜

  • わぁー。あっまいなぁー(歓喜)

    作者からの返信

    甘さ重視でございます!

  • 早く付き合って、、アツアツの展開を期待しています!!

    作者からの返信

    お任せください!……そこまでの道のりは長そうな、、?


  • 編集済

    ずっときになってたけど、莉音くんの今の親からはなんの連絡もきてないのかな?

    どちらかというと親戚の集まりやお墓参りがあると行ったのに、勝手に家に帰ったことに対する連絡は来ないのかなという疑問がありました。

    作者からの返信

    養親からはたまに近況の確認の連絡があります。どこかでチラッと書きましたが、何話かは忘れました。


    >追記

    申し訳ないです。本文中には書いていませんが、何の連絡もなかったという認識でお願いします。

    編集済