応援コメント

第44話 許嫁と朝ご飯」への応援コメント

  • ほあほあ感がハンパない!
    読んでいてホッコリします!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても励みになります!!

  • 砂糖が大量に摂取できますね(白目)

    作者からの返信

    糖尿病にお気をつけてください

  • 焦れったい二人は何時胸の内をお互いに伝えるのでしょう?

    毎回楽しく読ませていただいてます。

    作者からの返信

    まだ先のお話……。

    今後も楽しく読んでいただけるよう、尽力致します!

  • かわいい

    作者からの返信

    うちの子たちは可愛いのです!

  • ゴホッ、ゴホッ、ゴバッ!
    こ、これは砂糖?

    作者からの返信

    いずれは角砂糖にしてさしあげましょう!

    編集済
  • だんだんと甘々展開して来ましたね!
    今後の展開が楽しみです。
    優斗先生、これからが腕の見せ所ですね!
    更新が楽しみ!\(^_^)/

    作者からの返信

    これからが腕の見せ所……!頑張るしかないです!

  • サンキュー結愛ちゃん。朝からテンション上がってきたぁ!

    作者からの返信

    朝から飛ばしました