応援コメント

第14話 許嫁と誕生日プレゼント②」への応援コメント

  • このヒロインチョロい

    作者からの返信

    でしたらヒロインのことを簡単に攻略してあげてください!
    きっと自分を見てくれる人を探していたと思うので。

  • あとがきも地味におもしいです!
    オルゴール知らなかったw

    作者からの返信

    僕もオルゴールの意味は後から知りました。書いた後に調べたらそうだったんだ!って感じです。

    これからも面白い後書き目指します!(?)

  • うひゃー!

    焦れったいけど実際の恋愛ってこんな感じですよねえ...

    書き置きのやり取りは僕も好きです!

    いつもニヤニヤしながら見させてもらってますよ!
    頑張ってくださいね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もっとじれじれにするつもりなので、これからもよろしくお願いします!

  • プレゼント以外にも、優しさとか、温かな空気とか、そらもう色々。

    莉音くんからもらった思い出で満たされてゆく(*´ω`*)

    作者からの返信

    結愛もちょっとずつゆるゆるになっていくのです!