応援コメント

第5話 許嫁はお返しがしたい」への応援コメント

  • 英語は消えていい

    作者からの返信

    そうですねぇ

  • わかるよ、英語って難しいよね。
    あぁ、英語なんてっっっ‼︎

    ここで一句。

    再試験 明日は我が身か 再試験

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    英語は難しいです。単語覚えればいけないこともないですが、一つ文法を間違えたらバツになっちゃいますし。

    一句にクスりとしました^_^

  • うちの学校には6回以上再試をした人が数人居ます( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    な、なんですと……!


  • 編集済

    ここから甘々になる....( ゚д゚)ハッ!最高ですね

    作者からの返信

    でもまだまだです。この作品はめちゃくちゃじれじれのもどかしさMAXでいきたいので!

  • ありがてぇ、ありがてぇ

    神さま、仏さま、結愛ちゃんさま(-人-)

    作者からの返信

    ちょっとずつ甘くしていきます!ぼくはじれじれが好きなので!