応援コメント

第4話 許嫁との少しだけ縮まった距離。」への応援コメント

  • 今時なんでもLINEとかで済んじゃうから置き手紙は粋に感じます

    作者からの返信

    そういうのが可愛いんですよ

  • 主人公の方がツンデレすんのか
    何気あんま見ないかも

    作者からの返信

    ツンデレの許嫁コンビか…


  • 編集済

    企画からやってきました!
    瑞稀つむぎです!
    これ、すごい!
    私の、どタイプの作品♪
    これからも、読んでいきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!これからも応援お願いします!!

  • 書き置きでは本音というか素直な気持ち伝えてるこの感じ、たまらんなー。

    作者からの返信

    ちょいデレ的な何かをイメージして書きました!

  • これからに期待してます

    作者からの返信

    期待に添えるように頑張ります!

  • 書置きから伝わる、心遣いが身に沁みる。

    これから一緒に食卓を囲んでほしいな(*´ω`*)

    作者からの返信

    そのうち、ね!