知恵を貸してください

ID:非公開

2003/07/31


ごめんなさい、皆さんのお知恵を貸してください。


私は生まれてから20年間、知らない人からストーカー被害にあってて、警察にもなんども相談して対処してもらったんですけど、ぜんぜんなくならなくて。


ずっと誰かに付きまとわれてて、毎朝トイレをするときも上の換気扇の奥から見られてて、お風呂に入る時も排水口から見られてて、すごく気持ちが悪いんです。


小学生のころ、学校への登下校の時も、鳥とか虫とかの眼で監視されてて、授業中もクラスのみんなの眼で見られてて、みんな黒板の方を見ているのに眼だけは私のことを監視してて。だからずっと俯いてて、先生に怒られてたんですけど、でもみんなずっと私のことを見てくるから、私は悪くないのに怒られてて。


中学生のころ、自転車で通ってたんですけど、信号待ちをしていたらすごく大きな音でクラクションを鳴らしていた車がいて、私に向かって鳴らしているんですけど、周りの人はみんな気にしてないから集団で私に嫌がらせをしているんだって確信して、共犯者の乳母車を思い切り蹴ったら赤ちゃんが死んでしまったんですけど、でもその母親はにこにこしていて、私はいいことをしたらしいんですが、だからといって眼の監視は終わることはなくて、毎日泣きながら学校に通ってたんです。


高校生のころ、私にも好きな人ができて、でもその人はもう付き合ってる人がいて、それでも眼が私のことをじっと見てるので、その人も私のことが好きなんだって分かって、毎晩その人と喋ったんですけど、その人は喋ってないって嘘をついて、他の付き合ってる人と一緒に私をいじめるようになって、私はなにも悪いことをしていないのに、毎日ずっと眼で見られて、授業中も私の耳元で罵声を浴びせて来て、怖くなってその人を殺さないとダメだって思ったのに、でも好きだからできなくて、卒業式の日にその人に告白しようと思って、帰り道に思い切り抱きついたんですけど、その人じゃなくて変な人で、すっごく硬くて、全然動かなくて、助けてって叫んだんですけど、警察の人が変なこと言い出して、お母さんを呼ばれて、お母さんから叩かれて、泣いたんですけど、誰も助けてくれなくて。


高校卒業後もずっと見られてるので、仕事もできなくて、お母さんと一緒に住んでるんですけど、外から眼が来るので、押し入れの中に隠れて過ごしてるのに、怖くて眼を閉じても見えてしまうので、頭がおかしくなりそうで、お母さんに相談したんですけど、お母さんもずっと昔から私のことを眼で監視してて、この間、[削除済み]神社でお参りをして、眼の裏に書いてある通りに手の爪と足の指をお賽銭箱に入れたんですけどぜんぜん効果がなくて、せつなくなってしまったのでお母さんを代わりに差し出したんですけど、ぜんぜんだめで、もう家の中も臭くて、虫がいっぱいいて、不安で仕方がないのでインターネットで見た対処法を試そうと思って、書き込んでるんですけど、あなたも見てるんですか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る