応援コメント

第77話」への応援コメント

  • 第51話
    【眷属化】されたシルフィさんの木魔法——結界で完成間際のリゾートを無傷で死守できているものの、魔力には限界があり、防戦一方。ジリ貧である。
    >ってあるけど眷属化もうしてる?どこか見落としちゃったかな


  • 編集済

    再会のとき、迫る⁈

    このまますれ違ったほうがよいのか、
    再会した後は、変革は必然ですねー

    PS
    この場面だと、以下が適切かと思います。
    一存した。

    一任した。

  • 温度差がすごいw
    そして安定の蚊帳の外!


  • 編集済

    この物語の真の主人公はアレン君でもシルフィマッマでもなく、おっぱいなんじゃなかろうか。


  • 編集済

    アレンさん(´ω`)安定のおっぱい

  • 主人公?シルフィでないの??
    女神「アレン草ァァァァ!!」

  • さすおぱ

  • 主人公が一番主人公してないとかw

  • 誤字報告

    「次期【怠惰】の魔法候補……? さて何のことやら。私にはさっぱりだが」

    魔法候補→魔王候補

  • 別世界出身ということをもはや見抜かれているアレン...

  • 誤字報告です
     もちろん彼の奴隷となってばかりのときは
     >奴隷となったばかり
     ハイエルフが手を組んでからこそ生まれたと説明しても
     >手を組んだからこそ

    安定のおっぱい!


  • 編集済

    おっぱい、おっぱい!

  • 面白くなってきました!今後が楽しみ。破壊は是非「オラオラオラ〜」で

  • う~む、「その人は、生き別れの兄の可能性があるので、どうか会わせてください
    。私の事を伝えてください。」とお願いすれば、話くらいは通してくれて、少し後で穏便に会うことができたのでは・・・・いや、かえって拗れて、水面下での暗闘が激化しただけか!?

  • さすアレ

  • なんだろうこの……お互いにほぼ正解に辿り着いてるのにすれ違ってる感www

  • やっぱアレン

  • 再生は概念的に何でもあり感あるけど、破壊は壊すオンリーな感じで汎用性に欠けるのかな…?

    状況の打開(破壊)とかそういう使い方ができれば、「お兄ちゃんに会えない運命の破壊」とか出来るんでは…?

  • アレン能力値「力1、技1、知能-10、運の良さ∞(無限)」

  • アレン...

  • 引き換えして→引き返して

  • 【破壊】と【再生】は確かに対になる概念ではあるな〜