応援コメント

第55話」への応援コメント

  • スーパーサイヤ神!

  • アレンもヒスるのかな?

  • この流れは…アレン争奪戦争?!

  • まじかよ…付着した返り血から再生するの?じゃあ下に落ちていった本体?の方はどうなるんだ?これ恐怖のアレン無限増殖編が始まるのでは?(笑)
    アレン同士が不毛な喧嘩しているシーンが容易に思い浮かぶ(*´ω`*)

  • 細胞一つから再生できるなんて、アレン人間やめてしまってるなw
    セクハラ機能が付いてるからアメーバーよりやばいぞ!

  • さすが辛酸希望のアレンさんですね!


  • 編集済

    『ウリたんっ!!!そいつ(アレンロケット)は味方だっ!!!』
    『くっ!!!!!』

  • パロディネタが悉くどハマりしていてめっちゃおもしろい

  • 神様全員かよw


  • 編集済

    いや、クリリンやろwww

  • この流れだとアレンは魔神◯ウなのでは。

  • 神々はノリが良いなw

  • あぁ、これが付与のキッカケか

  • パロディが加速してるw
    アリアなのかレキなのか。「被弾の」って上手いっすね!

  • アリア2期来て欲しいですね〜

  • アレンくんを裁断してみんなで分け合う展開が来るんですか?

  • えっ?アレンが細胞の一片の数だけ復活しちゃうの?
    奴隷さん全員に行き渡っちゃうね👌