応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 神官や回復術士以外の手を借りなくても良い手段が生まれたら
    >強調されてるから何か別の意図がある?
    『神官や回復術師の手を借りなくてもいい手段』じゃないかね?以外の手だと神官や回復術師が手を貸してくれてる上でさらにほかにも手を借りてる風になるんだが

  • 誘拐事件で一旦見切りつけてたのかな。

  • 遊女がかかる病…なんだろ。
    まあきっと解決する時にわかるよね!

  • 遊郭編の始まりかなw
    ともあれ、再生能力じゃなしに現代知識を要求されそうな流れだけど、大丈夫かな?

  • オッパイ!Σ( ̄□ ̄;)、、、千早ちゃんのことは死んだってことで終わり???自分的には彼女にも救いがあってほしいな(/ω・\)チラッ

  • おっぱい!
    アレンくん、、、時によってIQ2倍の170になってるでしょ、、、、


  • 編集済

    ついに遊郭来たか。
    遊郭は【再生】が最も刺さる場所の一つだと思う。
    性病の治療もそうだけど、人体の欠損が治せるなら女性の膜も治せるはずだし。
    たとえ形だけであったとしても、純潔を取り戻せるっていうのは遊女の心に響く気がする。


    アレン村の住人がさらに増える予感...!

  • この落差よw
    なんか安心感まである不思議。
    おっぱい!

  • 鉛中毒かな?梅毒かな?(・–・;)ゞ
    梅毒患者は見つける方が大変かな?(ー_ー゛)
    回復術師に梅毒移して、術師内て広めて貰う?(≧▽≦)
    回復じゃ治らないしね!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • シリアスからの~
    おっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 仁先生やるのか?
    青カビ探さないとw

  • 温度差ァ!!

  • 千早…送られ損では…?
    アレンくんに助けてもらえたやろ…

  • ショタ状態だから神童出るのか

    性への探求にたいしての知識が出るのか楽しみ

  • 遂にママになったかシルフィ...

  • アレン
    狩られる?
    枯れる?
    カラカラ?

  • 今までアレンに頼まなかったのか

  • 誤字報告です。
    「これまで散々九尾ちゃんが申し入れしてたじゃない〜。向こうにも対面があるわ。
    対面→体面

    ーーー
    ショタアレンでも再生出来るのかね?