応援コメント

第16話」への応援コメント

  • なんやて⁉︎
    気付いたらアフロになってもうてたやと⁉︎

  • アウラのパイもみ…良いねー後転生特典がめちゃくちゃやばいねぇアレン君の魂のスペックやらなんやらが貧弱だったから性能が落ちてると転生する…じゃあアレン君以外の一般人だと普通に使えてたのかな?

  • さすがに突っ込む。
    発酵させなきゃいけないのは小麦粉じゃなくパン種でしょ・・・
    ぶどうとかリンゴの皮で天然酵母作るやつ。

  • 「だからお前はいつまでたってもナンヤテー芸人のままなのだ!」
    ネタがどストライクすぎて読んでて楽しすぎます!

  • 脱字報告です
     「死んだ方がいい。殺やっちゃバーサーカー」
     >殺っちゃえ

    女神さま夢の中じゃなくても交信できるのか
    ちょいちょいガヤが煩くなりそうな予感w

  • やっちゃいました?できてえらい!
    よく頑張った、お風呂回と温泉回(主人公の妄想内)も実現w

  • 昔教師にお前のメモリー0.5bitかって言われたの思い出したわw

    てか攫われた?!


  • 編集済

    女神から妹も転生してるって教えられないのかな?

    焼きたてじゃ○ん、懐かしいw

  • 前世カニ味噌、現在8MBww

    作者からの返信

    草生やしてもらって嬉しい

  • パン回で最後「なんやて!」は完璧と言わざるを得ないw

    作者からの返信

    ここは外せないでしょう

  • 【破壊】の勇者なんてカッコいい称号を任命していること
    →任命されるか拝命するのどっちかかな?

    作者からの返信

    助かります!

  • 死んだ方がいい。殺っちゃバーサーカー
    →殺っちゃえ、かな?

    そりゃぁ売れ筋商品の出所が割れればそうなるよね?

    作者からの返信

    最弱主人公は誘拐される運命なのです

  • 8MBが さらわれた !

    作者からの返信

    不覚にも笑ってしまった

  • うーまーいーぞーーーー

    作者からの返信

    コメ来ると思ってました

  • ここまでやられて前向きに生きられる胆力は尊敬するわ

    作者からの返信

    それが唯一の長所ですから

  • >小麦粉、ぬるま湯、塩、砂糖を入れて準備完了。
    発酵させる前に酵母入れてない……

    作者からの返信

    一番重要なもん抜けとるやんけ!
    やってしまった!

  • 主人公スペック的に本当に無能なのか実は有能なのか分からないな…

    作者からの返信

    本当に無能だと一気にストーリー書き辛くなるんですよね
    作者でも能力が有か無、わからなくなりつつあります

  • 【脱字】まとまな食事にありつけてな(か)ったとのこと。

    作者からの返信

    助かるぜ
    誤字脱字キチィぜ

  • つまりスカート穿かせてたらパンツ覗き放題だったと…
    これは主人公の片手落ちですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    大正解です

  • 主人公、可愛いですね〜

    癒されます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    バカ過ぎず、好感を保てるよう頑張ります


  • 編集済

    マジで、一回4んで、自己再生させたらスペックアップとかしないと、パッと見た目ヤバイ。
    無双系から程遠い主人公^^;
    能力に、はよ気づいて〜

    タグに主人公最弱ってある時点で察したけども^^
    なんか主人公が可哀想。手を合わせて祈ってあげたくなる。

    作者からの返信

    主人公最弱、その名はアレン!