応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    水に浸した煮た煮豆や火でいたいり豆、
    >水に浸して煮た煮豆や火で炒た炒り豆

    かな? 煎り豆 の法かも?でも煎るとは書いても、煎たとは書かないよな?なら、煎った煎り豆かな?
    で次


     でも、ここからはずっちょ俺のターン!!

    >でも、ここからはずっと俺のターン!!

    だよね。

    連続して誤字してるから分かりにくかったよ。

  • 両親亡くなったせいで狂って馬鹿になった可能性とかあるのかな?

  • ジャパン...
    さて、何号なんだろうか?

  • 焼き、たて、ジャぱん…?ま、まずいですよ!

  • 誤字報告です
     妹との全身を弄ってくるとかセクハラだからね! 
     >妹の全身を
     高温にしてサッと短時間で上げていく。
     >揚げていく。

    あぁ、勇者に狙われるってそういうw

  • 前世は神童(注意:ブラコン妹の証言です)。
    まじで神童の可能性もあるけどどっちなんだw

  • もしかして、読者も騙されているのではないか!?実はアレンはバカのふりを.....

  • 前世の神童をどこに置いてきたんだ?言ってくれたら拾ってくるぞ?

  • 主人公が神童なのかアホなのかただの童貞拗らせたチー牛なのかわからなくなってきた、

  • 美味しい食事にありつきたかったらまずは俺のウインナーを頬張ってからにしてもらおうか。

    「ウィンナーなんてどこに?(笑)」
    「き○この山しか、ない」
    「・・・・」ニコッ

    ここまで脳内再生されたwww


  • 編集済

    名言量産機な妹も異世界にw
    女神交えたトリオ漫才開幕?
    汚い顔云々とカニ味噌と唐揚げはまじで笑かしてもらいましたw
    大きいですなマシュマロも異世界で健在なのかしら?
    やったなアレ夫今の妹様のなら堂々と揉めるぞ( *˙ω˙*)و グッ!
    アレン「なんやて!?」
    揉みたてジャぱん!!

  • なんやて⁈

    アウト〜!(ノ∀`)

  • 妹の属性の盛りがすごいことになってるw

  • これは目をつけられますね。

    ただ、血縁はないから…合法的に…げふんげふん。

  • まさかの妹勇者…
    現状バレたら討伐不可避。

    ん?これ詰んでない?

    作者からの返信

    【破壊】の妹、【再生】の兄
    あっ!

  • 妹ちゃん『やっぱりなあw』と思いたかったのに、ヤベえ具合にこじらせてやがるw

    作者からの返信

    ヤンも好きなのよね私

  • なんやて!?

    作者からの返信

    ふふ

  • とりあえず、妹が実はブラコンの微ヤンデレって事は分かった!
    あとは主人公は賢かったのか、思い返すと奴隷たちに何度も何度も聞かせれるほど記憶力も良かったし、そういったので役立つ知識も豊富みたいだし

    作者からの返信

    バカ過ぎないように気をつけます

  • 彼女たちにとって見慣れる食べ物はやはり口にするのは躊躇われるであろうことを失念していた。←見慣れぬ食べ物は、やろ(ФωФ)

    作者からの返信

    ここは直します!
    あざます!

  • こうゆうの好き。
    無理しない程度に毎日アップして

    作者からの返信

    頑張りますね

  • 美味しすぎてリアクションで修道院の周り浮くんですね(笑)

    作者からの返信

    大正解!

  • うーまーいーぞー!!

    作者からの返信

    来ましたね

  • フランスパン、ドイツパンはあれどジャぱんはない!だったら作るしかない!(なんやて!)

    作者からの返信

    ふふ

  • そのうち、別の孤児院のとある人と邂逅して、思う存分お互いの性癖をおかずに盛り上がって欲しいわーw

    作者からの返信

    やってみたいですね

  • 現地チートたちと転生チートが出会う日は近い?(なお強チートの間に挟まる弱チート)

    作者からの返信

    出会う日は来る、とだけ

  • 前世記憶持ちで、前世神童だったのに、なんでゲームは究極に弱いのでしょう???

    作者からの返信

    シルフィたちが異次元だと思ってくださいませ

  • なんやて!?

    作者からの返信

    来た!
    あざます!