応援コメント

第14話」への応援コメント

  • ^_^💓  
    りまま
     




     

    う?ら❓
    good morninga

  • アレン君やばいぜこれほどまで欲望と頭の悪さが合わさって凄いことにあっちの孤児院の院長もあれだけど更に欲望と煩悩があれですね!エロエロおっぱいエロフのアウラちゃん良いよ…アレン君また煩悩顔だしてそのまままたセクハラ視線アウラに向けても良いだよ…こっちの主人公もアウラとかシルフィやみんなの事故でもおっぱい揉んだりしたら煩悩が爆発して死にそう…!

  • >タイプリープ
    タイムリープ

    >サンドバック
    サンドバッグ sandbag

  • 誤字報告です
     よもや何千年と積みかせてきた人類の叡智を
     >積み重ねてきた

    女神様辛辣ぅw

  • アレン君、負け続けたご褒美があってよかったですね。

  • ネタバレ予告ありがとうございますw

  • いつも楽しく読んでます。

    スイマセン
    発芽、成長、結実の頭文字を取った発成実は俺命名である。
     ↑
     頭文字だと「発成結」になるので、「一文字を合わせた発成実」
     とかでしょうか?

    作者からの返信

    ほんまや!
    頭文字の気でおった……
    諸君、指摘いただいた内容で脳内変換頼みます

  • ドワーフにとって前世の記憶を持つ俺は知識の宝庫とも言える存在らしく、引っ張りたこである。
    →引っ張りだこ、かな?

    現在は合掌パーズで集中しているシルフィさんから
    →ポーズ、かな?

    ええ、まあわかっていましたとも。俺は四限素【火】【水】【風】【土】全て発動できませんから。
    →四元素、かな? 限素っていう独自用語かもしれませんが。

    これでまだ2種族しか出てないのである!

    作者からの返信

    本当に助かります
    指摘いただいた誤字脱字をボタン一つで反映する機能が欲しい

  • 今頃美月ちゃんは兄喪失のショックに打ちのめされてるとみるがさてはて。

    作者からの返信

    ふふっ

  • 美月ちゃんツンデレが終わってヤンデレになって有能枠で異世界に来てくれないかな〜

    作者からの返信

    ふふっ

  • 現在は合掌パーズで集中している

    合掌ポーズかな?

    作者からの返信

    助かります
    ポーズですね
    ここは直します


  • 編集済

    【誤字】ドワーフにとって前世の規則を持つ俺は知識の宝庫とも言える存在らしく、←前世の記憶を持つ

    これで文句を言われないどころ(か)お早いと言われるのだから←(か)が抜けてるのかな?

    作者からの返信

    助かります本当に
    誤字脱字だらけやな