応援コメント

第12話」への応援コメント

  • すみません!電車の中で読んでたらニヤニヤが止まりませんでした笑
    とても面白いです

  • シルフィは色々と肯定派かあとフォローしました

  • これが後に語られる
    アレンミクスに対して
    アレンショックである。

  • 〇ンジャッ〇ュのコントを見ている感じで面白いです

  • 主人公、死す

  • 漬け込む…付け込む?

    作者からの返信

    ありがとございます。
    諸君、誤字脱字の脳内変換は任せた! 報告もお待ちしておりまする。みんなすまん。

  • 妹ちゃんの名前が「美月」なのか「実月」なのか気になって1日8時間しか眠れません!

    作者からの返信

    美月ちゃんです
    やらかしてしまった
    皆さま、脳内変換頼みます
    寝過ぎ

  • > かに味噌は蟹の臓器の一部で、具体的には肝臓と膵臓を一つにしたような機能を持つ「中腸腺」という部位です。  

    よかった糞は含まれてなかった

    作者からの返信

    すまぬ

  • カニ味噌食べられなくなりそう……。謝罪と賠償をうんぬん。

    作者からの返信

    すまぬ

  • 今回も笑わせて頂きました。

    作者からの返信

    やった!

  • 最近奴隷扱う作品少ないのが残念。がんばってほしい

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 自分の金額を払ったら奴隷解放+ここを出て行くなら自分の価値分の金額奉納でどうだ!
    小銭を置いて出て行くか、自分の価値を大きく見せるか……
    まあ結果は分かってるんですけどねw

    作者からの返信

    ここ、勘違いストーリーを一つ考えています

  • 修道院長(室)を出てからのシルフィとノエルの言動が気になっていた俺は、

    作者からの返信

    助かります!
    修正反映できず、申し訳ないですが、他にもあれば教えてください

  • コレおもしろいねw

    作者からの返信

    嬉しいです!