応援コメント

第8話」への応援コメント

  • これ読んでみて思った。
    『陰の実力者になりたくて~主人公が雑魚雑魚バージョン~』ですね。

  • 進次郎w

  • アホのふりをしていると思われている!?
    魔■王様と違って威厳を出す苦労をしなくていいから
    アレンの方がちょっと楽かもしれない。
    なお被害妄想部分のストレスは除くw

  • 主人と奴隷のスペックが違いすぎるがゆえの悲劇なんやな…

  • 【悲報】アレン氏、シルフィさんの中で豚以下の知能と判断される【大草原】

  • まじ草


  • 考えられる122,840,389通りの中で最も悪手な一手よ⁉︎ そんなありえない一手を連続で19回⁉︎ 
    122840389の19乗!!?
    ある意味、異次元の存在だ

  • 全肯定で草

  • こういう話は、何故こうなるんだろって考えてましたが、なるほど、日本人の「話さなくてもわかってほしい」という考え方のせいでしたか…

    作者からの返信

    日本人特有ですよね

  • ???:流石アレン様(眼鏡グイ)

  • 大草原

  • アレンがノエルに娯楽品を製造させた(い)ことを嗅ぎつけた私は内心緊張していた。←(い)がいらない

    作者からの返信

    助かります!

  • 奴隷と主人の関係なのに、ただの口約束を律儀に守ろうとしてるとか世間の荒波で即死するからそのまま囲われとけw

    作者からの返信

    アレン「俺はデキる子だ!」

  • そもそもの話、『奴隷紋解除しなさい』って言われたらマジで解除しなきゃならないと思ってるの人が良すぎて草。悪事への適正が絶望的に無い。

    作者からの返信

    アレンくんは魔王候補です


  • 編集済

    なんかもぅ、色々可愛くておもろいですねwww

    作者からの返信

    笑って欲しくて、つい