応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 著者様から同胞の匂いがする。西尾さんのファンの匂いが(・ω・)

  • 前世の妹ちゃんがポンコツでメスガキなブラコンにしか見えねえ…こっちの世界においで♪ 来い(懇願)

  • アレンに送る言葉。

    『你已经死了!』

  • ここまで読んで思った事は、前世の妹ちゃんゲス過ぎないw
    そして主人公の扱い草生える所か大草原WWWWWWWWWWWW

  •  ノエルは、
    「娯楽品の所有権が欲しい」

    特許権かな?
    自分で作ったんだから、所有権はあるんじゃない?(奴隷のものはご主人様のもの…的なファンタジー要素を抜けば)

    作者からの返信

    奴隷のものはご主人様のもの…的なファンタジー要素です

  • ノエルの純粋さに下心満載のアレンが面白いですね!



    質問です!!

    作者さんはカクヨム以外の所で作品を上げていたりしませんか?

    カクヨムにあるのはある程度読んでしまったので、投稿を待つしかないです。作者さんの作品をもっと読みたいです!

    あ!、あと今回も良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カクヨムオンリーです!

  • 「やらないか」に?を着けるとノンケにされるぞ!

    作者からの返信

    アレンくん!

  • 更新待ってました!!!!!!

    作者からの返信

    いつも本当にありがとう!!
    感謝!!!!