応援コメント

第4話」への応援コメント

  • いろんな作品からちょいちょい引用してて
    他の作品を知っていればいるほど見つけられるんだろうな。

  • これはつらい

  • 誉めてもらいたい。(承認してもらいたい)

    なのに、

    自分の方が誉めなければならない。(承認する側)

    承認欲求が強い主人公のままならない悲喜劇。
    面白いです。

    いつか高村光太郎を卒業して、#性描写有り のタグをアレンは獲得出来るのであろうか?

  • 主人公が自分が凄いんじゃなくて能力が凄いんだって割り切ってるの好きすぎる。

    応援してます

  • 勢いにフフッってなるし、前世妹のディスり話結構好きだから定番化して欲しい

  • I☆KI☆O☆I

  • HA ⭐NA⭐ SE⭐


    これは使える。リスペクトさせてもらいます。

    作者からの返信

    大好きなんですよHA☆NA☆SE

  • この作品好きすぎる笑。これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 作者のネタの知識量が異次元すぎるんだが

    作者からの返信

    俺からすればまだ地味すぎるぜ