応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 前世の妹の事もあるだろうけど、
    ポジティブに生きても良いのよ?

  • 主人公の被害妄想なんとかならん?少なくとも読んでて気持ちの良いものでは無いな

  • 被害妄想激しい系ヒモ主人公か…、妹の言葉も被害妄想だったりしない…?気の所為?

  • ここまで読んでの感想をこの主人公的に言うと「なるほど、把握した」(何が?)

    勢いで読んでいく。細けぇこたぁいいんだよ!の精神で読んでいこうと思いますw

  • これ奴隷視点だとさらに面白そう()

  • このくそ童貞可愛すぎて推せる

  • スケールがデカすぎて森生える

  • これが被害妄想系主人公か!

  • 前世の妹戦犯で草

  • 「アソコだけじゃなくて器も小さい…」
    その言葉は男に刺さるぜ☆一発KOだ

  • さすが拗らせてる
    素直にエッチさせて下さい❤️って言えば良いのに

  • 勢いすこ

  • 相も変わらず面白い文章を書きますね!


    この人に#異世界#勘違いを書かせたら右に出る者はいないと個人的に思いますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!