応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 元ヒョロガリクソ童貞、アレンです。
    つまり今はゴリマッチョで百戦錬磨のスゴテクってコト!?

  • 混浴したい!
    失礼。口が滑りました。
    今更ですが2巻購入しました!
    発売日に購入できず申し訳ないです。

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます!
    申し訳ないことなどありません。手に取っていただきお礼申し上げます。混浴したい!

  • ヒロインたちは処女ですか?
    読みたいけどそれが気になって読めない…

  • 最高に突き抜けたバカは天才なんだよw
    ごめん、天災かもしれない。

  • 勇者も取り込もう()

  • 三年で、魔王就任ですか
    配下がチートですので、勇者は御前に辿り着けるかな


  • 編集済

    なるほど、バカと天才は紙一重「結局バカ」を地で行くタイプの主人公と言う訳ですか。
    イケる「私、こう見えてどちらもイケル口
    なんでね。童貞を卒業したいなら後ろの童貞を卒業させてやろうか?何なら作者さんやご一緒に(▼∀▼)グヘヘヘ」

  • ざ〜こ♡ざ〜こ♡へなちょこ♡女の子にあまあま♡


  • 編集済

    よもや二人の購入をきっかけに三年も経たない内に新たな都市が出来上がり、魔王にしだてあげられるなんて夢にも思わない。

    しだてあげられる→し”た”てあげられる(仕立てあげられる)

    修正出来てませんよ。最後から2番目の文です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新優先、修正はいずれ……ということでご容赦いただければ、と

  • これは新鮮な展開
    DTを拗らせたヘタレが魔王に祭り上げられて頭を抱えるんですね😉

  • 誤字
    魔王にしだてあげられる
    →魔王にしたてあげられる
    →魔王に仕立て上げられる

    作者からの返信

    助かります!

  • HI☆KU☆TSU

  • 主人公鈍感とかそういうレベルじゃなくて草
    でも色んな種族出てくるのは面白いと思うからかなり期待してる

    作者からの返信

    期待に応えたい……!

  • NAISEIがHANASEに見えちまった☆

    作者からの返信

    ふふっ