応援コメント

第477話 最悪のニュース」への応援コメント

  • 真莉愛と元カレの存在忘れておりましたわ〜…
    真莉愛に関してはもう救いようが無いですねぇ

    作者からの返信

    彼らはなかなか出番がありませんでしたね

    しかし彼らにもまだ出番があるようですね(*ノω・*)コメントありがとうございます!

  • マリアが出てくるの待ってた(笑)

    作者からの返信

    (∩´∀`)∩ワーイ@wangchenさんだー💕

    僕はコメントくれると嬉しいし、覚えております|д゚)ノ

    章によって大分出てくるメインが違いますので今回の前半部分は真莉愛さんは出番があまりなかったのです・・・。

    こういう部分で人によって『読みたい種類が違う』から色々とふるいにかけている感まであるかも知れません。(序盤ギャグやらかし、恋愛ドロドロ、中だるみ部分シリアスと作品の世界観掘り下げ、現在またやらかしなど。)

    作品によっては常にギャグや日常・ギャグ・シリアスなどのサイクルができていたりするかも知れませんが・・・未熟ですいません。

    待っていてくれて嬉しいです(*´ω`*)コメントありがとー!!