第215話 レアナー教禁止掲示板

【次は】レアナー教のニュース知りたい【どこだ!?】


244.名前:ななし[sage]

全世界で洋介……様現れてるけどどういう理屈なんだろうな?

【記事リンク】


248.名前:ななし[sage]

244>全世界で記事出てるぞ、たまに偽物いるけど


249.名前:ななし[sage]

244>ワープだろ


250.名前:ななし[sage]

きっと人助けセンサーが働いてるんだって、それか食い物センサー


272.名前:ななし[sage]

そういえば光人間覚えてる?


275.名前:ななし[sage]

ビル光ったときにいたやつだっけ?


277.名前:ななし[sage]

そうそう


279.名前:ななし[sage]

なんか関係があるのかわからないけどウチダ教っていうのがアフリカで出来たらしい


282.名前:ななし[sage]

関連宗教?また偽物じゃね?


288.名前:ななし[sage]

なんかドラゴンの力を使う男がいるらしい


290.名前:ななし[sage]

イミフwww


295.名前:ななし[sage]

アングラサイトで見つけてさ、昨日投稿なんだけどこれ内田じゃね?光人間の

【動画リンク】


297.名前:ななし[sage]

ふぁーww銃撃食らってるのに倒れないとかどこの映画撮影ですかーwww


301.名前:ななし[sage]

295>何というクソ情報


302.名前:ななし[sage]

あれ?このマッチョの胸のクソダサアクセ、洋介チャンネルで見た魔道具じゃね?


307.名前:ななし[sage]

302>お前も釣りに加担すんな


311.名前:ななし[sage]

あ、ホントだ

レアナー教のシンボルじゃないって紹介されてた丸十字のやつ


313.名前:ななし[sage]

でも完璧に体型も人種も違うぞ?

人狼って言われたほうがまだ納得できるわ


315.名前:ななし[sage]

信じとったで


318.名前:ななし[sage]

たしかに


319.名前:ななし[sage]

たしかし


320.名前:ななし[sage]

だがしかし


321.名前:ななし[sage]

駄菓子は菓子


322.名前:ななし[sage]


323.名前:ななし[sage]

ww


325.名前:ななし[sage]

謎に発揮される連携力であるww


330.名前:ななし[sage]

内田良平に関する画像リスト見るとホクロの位置があってるんだが

【画像リンク】

【画像リンク】

【画像リンク】

【画像リンク】

4枚目は拡大リンクな


332.名前:ななし[sage]

上半身マッパのへんたiゲフンゲフン・・・ボディビルダーじゃないってことか

ちょっとムキムキになってタトゥーだらけだな


336.名前:ななし[sage]

アサルトライフル無視できるボディビルダーなんていません


339.名前:ななし[sage]

筋肉筋肉ゥ!


340.名前:ななし[sage]

筋肉はすべてを解決するんやぞ(プロテインゴクゴク)


347.名前:ななし[sage]

胸肉とささみの可能性がこれか


351.名前:ななし[sage]

ブロッコリーも忘れずにな!

でも鍛えてるって言うよりも痩せて筋肉が出てるだけにも見える


355.名前:ななし[sage]

人類にとって僅か数発だが筋肉にとって偉大な数発であった


356.名前:ななし[sage]

プロジェクト・THE・筋肉


361.名前:ななし[sage]

まぁ普通に考えたら洋介様の仕業やね

魔道具いっぱい持ってるって言ってたし、ほくろの位置は偶然か汚れかなんかだと思う


363.名前:ななし[sage]

プロテインってやばい薬やったんか?


370.名前:ななし[sage]

363>プロテインっていうのはやばい薬ではない!

プロテインは筋肉に良いとされる栄養を配合したものである。

タンパク質のみではないアミノ酸やカルシウム、ビタミンなども配合されている

筋肉だけではなく骨や肌、髪にも良い成分がギュッと詰まった栄養補助食品だ!!


374.名前:ななし[sage]

370>つまりどういうことだ?タバコスパー


379.名前:ななし[sage]

374>食べてよし、飲んでよし、撒いてよしだ、言わせんなよ!照れるだろ


381.名前:ななし[sage]

379>撒くな、アリが来るだろ


388.名前:ボディビルダー[sage]

374>プロテインは全年齢かつ性別関係なく良いものだ!

成長期には足りない栄養を補い、女性には肌艶や髪のコシもよくなる

年を取って食が細くなっても飲んでおけば骨にも良い、男?男はもちろん筋肉さっ、あと口内炎!飲んでいくうちに健康意識に目覚めて少しずつトレーニングにも目覚める意識改善にまで効果がある!生活習慣も改善されていく優れものサ!!もちろん持病などがある場合は医師や指導のもと行うのが良いゾ!

ココア味は普通のココアのもとよりも美味しいときあるゾ!!


390.名前:ななし[sage]

388>ジムにお帰り


392.名前:ななし[sage]

388>筋肉の森にカエレッ!

381>マッチョなアリが出来る・・?


395.名前:ななし[sage]

388>ここはお前の巣ではない


397.名前:ななし[sage]

388>スレチ


399.名前:ななし[sage]

聖下にすすめてみようかな・・・


456.名前:ななし[sage]

ゴリラ女の大学の動画見た?


461.名前:ななし[sage]

456>見た見た


455.名前:ななし[sage]

お化け屋敷が光っててクソワロタ


458.名前:ななし[sage]

455>測定器持った奴らが来て300万で貸し切りにしてた


462.名前:ななし[sage]

学園祭大荒れで草生えたぞw楽しかったから良いけどww


467.名前:ななし[sage]

ロッククライミング(ぴょーん)


469.名前:ななし[sage]

クライミングしてないンゴ


475.名前:ななし[sage]

もう人外なんよ・・森へおかえり・・・


478.名前:ななし[sage]

車を洋介がお持ち帰りしてるところに慣れてしまった自分にビックリ

あれ何処にしまってんの?質量保存の法則さん仕事して―


482.名前:ななし[sage]

洋介様は壁にすら触れてない、杖で飛んでた


484.名前:ななし[sage]

洋介!…ちゃんの………私服…………(*´Д`)ハァハァ


486.名前:ななし[sage]

484>森へおかえり、今ならレアナ―って保健所にはバレてないかもしれんぞ?


487.名前:しんと[sage]

484>|д◎)ミテルゾ・・・

486>よんだ?


489.名前:レアナー教徒[sage]

486>よんだ?


490.名前:レアナー信徒[sage]

486>呼びましたか?


493.名前:ななし[sage]

487.489.490>ここはレアナー教徒お断りだ、ビルにお帰り

通報ポチったぞ


494.名前:ななし[sage]

ココアのやつのんでみるね


495.名前:ななし[sage]

クライミング男まじクソワロタわ

ほがぁっ鳴り響く会場


500.名前:ななし[sage]

AAもできるのが早かった


502.名前:ななし[sage]

お気に入りのほがぁっ!?音頭とほがぁ大絶叫地球爆発動画

【動画リンク】

【動画リンク】


505.名前:ななし[sage]

ww


508.名前:ななし[sage]

www


509.名前:ななし[sage]

(笑)


511.名前:ななし[sage]

面白すぎだろww

わいは『ほがぁっ耐久動画』が好き


516.名前:ななし[sage]

最強はやっぱドッキリ系かな、角曲がったらほがっ!!

って出てくるシリーズ、ツボるわwww


519.名前:ななし[sage]

あのほがっ!?は金取れるレベル

【画像リンク】


523.名前:ななし[sage]

海外だと既にスプレーアートにもなってるほがぁ

【画像リンク】


526.名前:ななし[sage]

あのゴリラ女、顔と体と成績だけはいいからなぁ


533.名前:ななし[sage]

ミスコンMVPやで


537.名前:ななし[sage]

やっぱり2位のヨーコたんしか勝たん!!納得できん!!!


540.名前:ななし[sage]

もしもしレアナー教?


541.名前:レアナー教[sage]

526>見たぞ

537>ヨーコルノリア様はお美しい


546.名前:ななし[sage]

ヒェッ!?


551.名前:ななし[sage]

それにしても一点で百万超える服のデザイナーからポンポン贈られてくるって何よ………


554.名前:ななし[sage]

最低百万円とか車買えるんよ


557.名前:ななし[sage]

ミスコンについてデザイナーからのインタビュー

【リンク】


562.名前:ななし[sage]

557>べた褒めやんけ


563.名前:ななし[sage]

別記事引用(/・ω・)/

【コンテストで暴れた人間がいることは残念に思うがそれだけ作品と彼女が魅力的だったということだろう、駄目になったドレスは悔やまれるところだが今は彼女の頬の傷が治るように神に祈ろう】


567.名前:ななし[sage]

563>治るに決まってんだろうハゲ


570.名前:ななし[sage]

腕はやせるのに傷の1つや2つ治せないわけ無いだろ!


572.名前:ななし[sage]

いや、わからんぞ?爪って雑菌の塊だからね

なかなか傷が治らないってのもあり得る


574.名前:ななし[sage]

毒爪使いであったか!


578.名前:ななし[sage]

治るに決まってんだろう、事故で顔面崩壊した人だって治せるんやからな


581.名前:ななし[sage]

爪の垢攻撃!


584.名前:ななし[sage]

581>きちゃない


586.名前:ななし[sage]

581>小学生っぽいな


590.名前:ななし[sage]

人間の手で食べ物は作られるし爪の垢ぐらいヘーキヘーキ


592.名前:ななし[sage]

590>うぉっえっ!?想像しちまっただろクソが


595.名前:ななし[sage]

だけどあの暴れようやばいよな


598.名前:ななし[sage]

春日井になんの恨みがあるんだって思ったけどまとめられまくってて草生えるぞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る