第216話 掲示板雑談


602.名前:ななし[sage]

なんそれ


605.名前:ななし[sage]

坂上真莉愛、春日井の元彼を寝取って悪評を流布した最低人間

【リンク】

↑アングラサイトのまとめだからセキュリティ引っかかるかもな


608.名前:ななし[sage]

こっちにもまとめクレクレ

セキュリティの外し方がわからん


610.名前:ななし[sage]

マイクスタンド装備の毒爪使い、やべーやつであった


612.名前:ななし[sage]

608>情弱乙


613.名前:ななし[sage]

元々好きな男が春日井に告白しお付き合いスタート

逆恨みの結果、病床の春日井から男を寝取った

春日井を「ビッチである、金に汚い、風俗嬢である、借金がある」などというデマを流す。

SNSやアングラサイトに春日井の情報を載せたなどのメンヘラビッチ、普段はみんなに優しい陽キャ


なお、春日井の男を寝取った後は吊し上げをくらい、寝取った吉川春樹と別れて更に男を乗り換える


乗り換え時には吉川春樹をボコボコにしてファミレスの駐車場に放置、証拠隠滅のためかスマホを破壊する念入りっぷり


顔がタイプ


615.名前:ななし[sage]

くわしすぎない?


626.名前:ななし[sage]

ソースは?まとめにものってない情報出てんぞ


629.名前:当事者[sage]

あいつらのせいで俺まで訴えられそうだからな・・・


633.名前:ななし[sage]

クズすぎぃww関係者であったかwww


635.名前:ななし[sage]

訴えられるほどのことしたのか?


640.名前:当事者[sage]

実は春日井に金で寝てくれないかって誘って断られてSNSで悪評流した


643.名前:ななし[sage]

ギルティ!


645.名前:ななし[sage]

信徒さんここですよー!


652.名前:ななし[sage]

だめだ、ここは信徒関係者は追放されるからページから飛ばされたかコメントできないんじゃないか?


654.名前:ななし[sage]

640>なんでそんなやばいこと話してんの??


657.名前:ななし[sage]

640>人生オワタ!ふるえて眠れ!!


658.名前:当事者[sage]

654>人生嫌になった、32社受けても内定もらえぬ、今酒飲んでる

おっぱいが、おっぱいが悪いんや・・・!!


662.名前:ななし[sage]

不況や・・


664.名前:ななし[sage]

お胸様に罪はない


665.名前:ななし[sage]

お疲れ、そんなもんだからね・・まぁゆっくり臭い飯でも食うといいよ


666.名前:ななし[sage]

そんな君にはブタ箱がお似合いよ―


669.名前:ななし[sage]

658>いやいや君は若いしまだ未来があるだろう?

アットホームで社員寮完備していて幹部候補募集してる若手中心の職場なんかどう?高収入を約束してるそうだ


673.名前:ななし[sage]

669>まじで?そんな職場あるのか?


677.名前:ななし[sage]

673>ほらよ

【リンク】


683.名前:ななし[sage]

677>ありがとう、世の中捨てたもんじゃね―な!行ってくる!


685.名前:ななし[sage]

www


686.名前:ななし[sage]

wwww


689.名前:ななし[sage]

本物の馬鹿がいたぞwww


692.名前:ななし[sage]

え?いい話じゃないの?


695.名前:ななし[sage]

692>アットホームは主観、社員寮はタコ部屋、幹部候補が奴隷、若手中心の職場は次々倒れたり止めていくから体力ある知識のない若手しかいない、高収入は1万円でも大金って思ってる人には高収入(11万とか)


699.名前:ななし[sage]

695>うわぁ・・・


702.名前:ななし[sage]

685>えっぐぅ・・・・・


704.名前:ななし[sage]

邪推しすぎでは?


707.名前:元社畜[sage]

ブラック企業にいたわい、わかり味が深い

わい、元は677なフヒヒ


713.名前:ななし[sage]

707>社畜さんおつ―ww


716.名前:ななし[sage]

なんでそんなところすぐに辞めないの?不思議なんだけど


722.名前:元社畜[sage]

716>29歳で主任になったんだが残業代でないし地獄のようだった

だけど子供もいたし働かなきゃってなって倒れるまで働いた


729.名前:ななし[sage]

こんじょーがたりん!(定型文)

722>で?どれぐらい働いてたん?


733.名前:元社畜[sage]

フルタイム + 月の残業時間は400ぐらい


735.名前:ななし[sage]

733>それはお疲れ様です


740.名前:ななし[sage]

えっぐぅ・・・・・(´・ω・`)おれもおなじー


742.名前:ななし[sage]

サイボーグかな?


744.名前:ななし[sage]

733>え?待って?月の残業時間?年間の残業時間の水準とかわんなくない?


747.名前:ななし[sage]


750.名前:ななし[sage]

ヤバすぎ


751.名前:ななし[sage]

(´゚д゚`)ウヘェ


753.名前:ななし[sage]

死んでない?墓にお帰り!∴゚ ヘ(>=< ) ( >=<)ノ°゚∵シオマキ


760.名前:元社畜のレアナー教徒[sage]

死んでないわww

倒れて多臓器不全になっててさ、もう死ぬわってなってレアナー教に担ぎ込まれて俺も信徒よ・・

レアナー教には元の職場には訴えるための弁護士団もいるし託児所も完備、営業凸もしなくてもいいし日に1時間は怒鳴られなくてもいい、お金もらえるし感謝されて良い事ずくめよ

元の職場の昔やんちゃしてたって人たちがキレ散らかしてたけど退職の話聞きに行くのにも私物取りに行くのにも信徒仲間が一緒に来てくれて助かったよ

報告したければどうぞ、あの春日井様の敵らしきやべーやつのことは報告させてもらうね


763.名前:ななし[sage]

760>まぁなんだ、ゆっくりしてけよ(通報ポチー)


764.名前:ななし[sage]

www


767.名前:ななし[sage]

言ってることと行動が一致してないんよwwww


770.名前:ななし[sage]

ミスコンのムービーに出てくる春日井さんの前に出てきた2人ヤベーよな、外国人の2人組、明らかにやべーやつらだろ、やべーべ


779.名前:ななし[sage]

770>語彙力崩壊してんぞ


788.名前:ななし[sage]

770>たしかにな、レアナービルの元ヤクザスタッフが調教された時にあったとかいう奴隷の入れ墨が頭に見えたぞ


790.名前:ななし[sage]

あぁみたみた


801.名前:ななし[sage]

画像解析スレで今も盛り上がってるけどボディーガードの一人は洋介チャンネルででた固まってた一人って結果出たらしいね


804.名前:ななし[sage]

ということはスパイを部下に・・・


807.名前:ななし[sage]

奴隷とか人権侵害じゃね?


808.名前:ななし[sage]

スパイって人権あるの?


812.名前:ななし[sage]

あるだろ?・・・え?あ、ある、よ、な?


814.名前:ななし[sage]

世紀末かよ、治安悪いな

スパイから日本は身を守れないし法の制定まだすか?


816.名前:ななし[sage]

そういえば洋介様がこの前布団のマルチ商法に引っかかりそうになっててクソ面白かったぞww


818.名前:ななし[sage]

マルチ・・?


823.名前:ななし[sage]

地元でパン配って人集めてるビルがあってさ、そこに行くと1時間ぐらい捕まって50万とかの布団の紹介されるらしい


825.名前:ななし[sage]

なんで洋介君引っかかったの?てかなんで知ってるの?業者側?


827.名前:ななし[sage]

「家族の安眠を~」って文言に食いついてて釣られてたよ

地元なんだけどまたやってんのかってムカムカしてたら洋介様入っていくの見つけてさ、面白そうだからついていった


829.名前:ななし[sage]

827>どうなった?ww


833.名前:ななし[sage]

家族思いなんね


837.名前:ななし[sage]

生き返ったパッパとマッマには優しいと


840.名前:ななし[sage]

ちょwwろwwwいwwww


844.名前:ななし[sage]

いろいろ定番の謳い文句聞いててさ、以下ボイスレコーダーから抜粋

業「お客様もベッドで困ったことあるでしょう?」

洋「え?僕は地面でも寝れるけど」


業「こちらの30万円のものもそうですが60万円のおふとんなら一生使えますよ!」

洋「んー、でもなぁ200万円ぐらいの布団貰ったばっかりだしスライムベッド気に入ってるし」


業「睡眠は人それぞれです!洋介様は良くても他の方が必ずしもそうじゃないですよね」

洋「た、たしかに」

業「今ならこちらの5万円の低反発枕と1枚2万円のシーツ3枚をおつけして、お値段据え置き60万円です!」

洋「んー、はるねーちゃん眠れてないときあるしいいかな」


でアタッシュケースからお金出そうとしたら明らかにやべーやつがケースごと持っていきそうになってさ


俺おもわず「詐欺だからお金渡しちゃ駄目」って言っちゃってさ


怖いおっさんいっぱいでてきたけどマルチ業者全員ボコられてた


その後地元の観光地案内したり空飛んだり、一緒に鉄板焼食べてかえったよ



848.名前:ななし[sage]

ほえー・・


850.名前:ななし[sage]

地面で寝れるとか200万の布団とか突っ込みどころが多すぎるんだが・・・


851.名前:ななし[sage]

844>危ない目にあったね、ちゃんと詐欺って言えてえらいよ!(通報ポチ)


853.名前:ななし[sage]

844>長い


855.名前:ななし[sage]

844>で?お前は信徒になったと?


859.名前:しんと(なりたて)[sage]

855>うん


862.名前:ななし[sage]

レアナー教のニュースはつづくな


875.名前:ななし[sage]

ミスコンのドレス写真もっと欲しいなー・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る