設定資料3


さて今回はどんな資料にするかな・・・1と2とは違う書き方してみようw


設定資料と書いて<ネタ資料>と読んでもいいかもしれない。


設定資料2から214話の部分のキャラクターで出てきた新キャラ中心で書いていきます。


多分ここまで読んだ方の中でも完全に忘れている人もいるはず・・


上下は間隔を開けてみたくない人のために見なくてもいいようにしておきます。














【D】

性別-男

場所-城の牢獄

性格-きれい好き

備考-Gのスーツの注文者。ストレスからトイレで乱痴気騒ぎを起こした。



【R】

性別-男

場所-城の牢獄

性格-誠実かつ気がきく

備考-日本人。Gを含む複数の人間に日本語を教えた。散髪部屋の主。電動バリカンを拝んだ男。鮭の燻製が好き。



【ネットマナー講師】

性別-?

場所-大学

性格-少しコミュ障、生きてる人間よりも掲示板の住民が友達

備考-大学の講師。洋介の数少ない相互登録者となり、世界の大統領や首相など超有名人のリストに入った結果いきなり登録者が数万増え、学生からは羨望や尊敬と言った眼差しを向けられるようになった。



【フィンリー】

性別-女

場所-レアナービル

性格-素直になってきた、たまに皮肉を言う

備考-ヨーロッパの洋介の偽物。化粧やカツラにカラーコンタクトを外した結果、そばかすもある女の子となった。たまに周りへのいたずらのためにも洋介ファッションをした。洋介に指輪をもらった結果勘違いしている。スマートフォンを貰ったため設定資料3に出てきた



【神田彩香】

性別-女

場所-レアナービル

性格-がんばり屋、一途

備考-神田姉、親から逃れてレアナービルで生活している。親や警察が来るので迷惑をかけていると心苦しく思っている。たまにアパートで気にかけてくれてお菓子をくれていた六太が好き、性懲りもせずレアナービルにまた来た親をぶん殴って警察に連れて行かれたのを見て完璧に落ちた。魔法や魔道具によって六太を落とせないかとレアナー様に相談中。スマートフォンを貰ったため設定資料3に出てきた



【神田光太】

性別-男

場所-レアナービル

性格-明るい性格で学校ではリーダーシップがある、シスコン

備考-身長195センチある六太をヤクザ時代からかっこいいと思っていて部屋に上がったこともある、部屋に飾られたポスターなどからそのアイドルが姉に似ていたことを知っている。六太と光太と名前が似てることからも六太に気に入られている。暴力親父のことは六太には秘密にしていた。スマートフォンを貰ったため設定資料3に出てきた



【神田莉子】

性別-女

場所-レアナービル

性格-暴力による治療中、人形のように動かない

備考-六太が好きで姉よりもひっついているが竹村と徳田にもくっつく、父親の愛に飢えている。スマートフォンを貰ったため設定資料3に出てきた



【竹山裕也】

性別-男

場所-体育館ロッククライミング洋介と同じ班から

性格-物怖じしない性格、礼儀正しくも出来るムードメーカー

備考-坂上真莉愛の彼氏、野球経験者でピッチャー。吉川春樹・坂上真莉愛とは同じ高校の同級生、(´・×・`)モゴーッ!!モゴモゴモゴーッ!!!←ネタバレ自主規制



【星野律子】

性別-女

場所-体育館ロッククライミング洋介と同じ班から

性格-とても優しい

備考-薬学部1年生。優しくてリードもうまい吉川春樹の猛烈アタックで付き合い始めたが彼氏に何があったかを聞いていくと彼氏のおかしな部分もわかったがこれは彼女も悪いし付き合う以前のことだからと自分を納得させていた。消毒薬やテープに脱脂綿などを持ち歩いている。大学の学園祭を満喫していたのだが人生で最もキレた一日となってしまった。



【坂上(パパ)】

性別-男

場所-大学

性格-自分に厳しく

備考-娘がやらかしまくっていて土下座した父親である。



【アビゲイル】

性別-女

場所-アメリカからレアナー城へ

性格-即断即決

備考-元アメリカ軍人、カナダ系の父親がいる。近接戦闘能力が高い。G(ジョージ)の嫁



【グレース】

性別-女

場所-アメリカからレアナー城へ

性格-家族大好き

備考-家族のために行動し、隷属の証を受け入れた子供。日本の学校に通い始める。ラムネはお気に召さなかった。G(ジョージの娘)



【G(ジョージ・George)】

性別-男

場所-レアナー城

性格-調教済み

備考-Gというニックネームは牢獄で石の床に身体をつけて電車などの振動によって位置を確認しようと長時間固まっていたことからグラウンド(ground)のGからついた。牢獄シリーズの主人公で木工してた人。レアナー教の暗部のまとめ役。聖騎士部隊やレアナー教過激派との訓練が多く、少し染められつつある。



【大森克也】

性別-男

場所-大学

性格-DQN

備考-DQN、建築会社経営の父がいる



【「ほがぁっ!!!!!!!??????」のロック・クライミングの人】

性別-男

場所-イベント会場

性格-女なんか興味ありませんという態度を表しつつ女性に興味があることがわかるイタイ人

備考-車を取りそこねて「1ヶ月前から車が賞品という噂があったのだから先に言えよ」と弟にツッコミを入れた兄、弟は「その時は噂でわかったのは本当にイベント前だったんだ」と少し喧嘩をした。肉が手に入ると喜ぶのもつかの間「イベントのような軟派な活動には興味のない孤高のクライマーを気取っていた」はずが学生のイベントに出た挙句ボロ負けしてネットの玩具にされるほど驚いていたのがかっこ悪すぎると彼女に振られた。



【???】

性別-?

場所-牢獄の面接の時だけ現れる

性格-不明

備考-仮面装備



(/・ω・)/スマートフォンを貰ったが設定資料3に出て来なかった人がいます、読み直しやコピペ無しで感想にかけますか?コメント楽しみにしていますww(無茶振り)














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る