応援コメント

第31話 バック・トゥ・ザ・フューリー 〈PART2〉」への応援コメント

  • なるほど、宇宙人が一色京壱の姿になって――
    今度は声もちゃんと変えてほしいですね!
    (ひいちゃんになったとき、声が大人の女性のままだったので)

    作者からの返信

    詰めの甘さがありますね(骨格も変わっているので、変えようとすれば変えられるはずなのですが)。

  • 最後のルビ、詩的で良いですね。

    作者からの返信

    いいですよね〜(すーぐ調子に乗る)。

    今シーズンは多用していきたいです。うむ。

  • 我らが、どーなっちゅ、さすが、すごい。

    見た目が同じならいいとかそういう問題じゃないと思うの。

    作者からの返信

    クリスピーでクリームなどーなっちゅ、砂糖の塊です。わたしは好きです。

    編集済